7/8(土)お昼12:30よりラジオに出演します!

FPおくだっちこと奥田知典が、久々にラジオに出演します。岡山シティエムエムRadio MOMO(FM79.0)にて好評放送中の「夢創るおかやま人」。毎週第2、第4土曜日の昼に放送をしているのですが、7月8日放送分に奥田知典が出演します。

ファイナンシャル・プランナーとIFA(資産運用アドバイザー)の違いや、お金と向き合うことの大切さ、奥田自身の山あり谷ありの人生におけるエピソードトーク(・・・こちらは放送の都合上、カットされている部分がたくさんありますが笑笑)など、あっという間の30分となっています。人生を救っってくれたあの曲もオンエア!!

Radio MOMOのホームページ(http://www.fm790.co.jp/)からお手軽に聞けますので、よろしければ聞いてやってください。

この勢いで、10年ぶりにラジオ番組、やろっかな。なんてね。