今年こそ!ファジアーノ昇格!

久々のブログ更新は、やはりファジアーノ岡山の話題で!

twitterではときどきアップをしておりますが、私おくだっちは熱烈なファジアーノサポーターです。

昨年は惜しくも、j2年間順位3位。これでも過去最高の成績ですばらしいのですが、やはり最後のJ1参入プレーオフ初戦(山形戦)での惨敗がショックすぎて、いまでも悔しい思い出がよみがえります。

しかし!昨年の主力メンバーの多くが残留。J1からオファーがあった選手も、ファジを昇格させる!という強い思いで残ってくれたようです。涙。

いよいよ今週末(2/17,18)から開幕です。

今年もできる限り現地で、声を出せるときは声を出して、応援したいと思います

いざ!J2優勝!そしてJ1昇格へ!